HORIHORIの「CD見聞録」

音楽好きの会社員によるCDレビューブログです。不定期更新です。

If you wanna / Perfume

しっかりとしたEDM。今作もかなり攻めてます!

 

f:id:horihoriholiday:20170918160421j:plain

 

1. If you wanna
2. Everyday
3. If you wanna -Original Instrumental-
4. Everyday -Original Instrumental-

 

2017.8.30 リリース。

 

前作シングルから約6ヶ月ぶりの新作ということで、発売を楽しみにしていました。

 

発売前にテレビで披露されていた表題曲"If you wanna"は、改めて音源としてしっかり聴いてみたら、これは攻めているなと思いましたね。本格的なEDMの要素がかなり強く、カッコ良さが前面に出ている曲だなと感じました。

 

youtu.be

 

カップリングの"Everyday"も、サビががっつりとEDMでした。この曲も結構攻めてますねぇ。

 

EDMが大好きな僕にとっては、今作もかなり好みな感じです。中田ヤスタカさん、すごいです。

 

2曲とも、今までのPerfumeの楽曲とは一味違う感覚を覚えました。どんどん洗練されてきている気がします。

 

今後も引き続き追いかけていきます!!